池尻大橋の焼き鳥屋、三葉洞池尻大橋の串焼き屋

池尻大橋の串焼き屋、三葉洞へようこそ!

三葉洞では串焼きの他にも豊富なお料理、お酒をご用意しておりますので池尻大橋にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

池尻大橋の三葉洞新着情報

2014/01/27

今日はさむいですね

2013/08/06

お客様各位 平素、格別の御愛顧いただき誠にありがとうございます。勝手ながら11(日)より15(木)は夏休みとさせていただきます。それに伴い10(土)は閉店時間を繰り上げての営業となります。尚、16(金)よりは通常営業となりますので宜しくお願いいたします。   

2012/07/12

ご無沙汰しております。夏の新メニュー(焼きとうもろこし、坦々つくね、トマト間カレーetc)、夏にオススメ日本酒をご用意いたしました!!  
恒例のBBQは29日予定です

  

2012/03/25

今年はやりたいと思います。何を?お・は・な・みぃぃぃ!!  
4月8日(日)世田谷公園です。詳細、参加希望はコータ&マスターまで!!ミンナは、どーするぅっ!?!?!? 

2012/03/24

「赤」の季節がやってきましたぁ!赤霧島、入荷です。言わずとしれた霧島の赤仕様の春ver.  
そして、おおきな声じゃ言えないんですが。。。「赤もぐら」あります。。。これ見逃したらもう。。。お早めに。。。

2012/02/28

ほっ!んとに寒いですね、昨日は牛モツ煮込みが人気でした。ロールキャベツ(照り焼き木の子)もオススメですよ  
わずかですが日本酒「越の白雪」をご用意しました。 

2011/10/12

秋はいろいろとおいしい季節ですが、お酒も例外ではありません!今回オススメのお酒は。。。まずは既に好評をいただいてます、麦焼酎「なでしこ」と吟醸酒「こすもす」秋の花の名前がついた旬のお酒です。  
続いて新入荷の。。。ルイ・○トン!?のラベルの「善次郎まっこり」、新潟に新風を吹かす!?「願人」、そして全国限定120本の芋焼酎「ひとり歩き 古酒」!どれもナカナカお目にかかれない逸品です! 

2011/08/12

誠に勝手ながら13〜16まで夏休みとさせていただきます  
17日より通常通りの営業とさせていただきます

2011/04/27

いよいよG.Wですね!皆様、計画の方はばっちりでしょうか?さて、三葉洞ではこれから東北の蔵元さんのお酒を推していきたいと思います!まずは福島の「天明」、宮城の「乾坤一」、「栗駒山」どれもおいしいお酒です、せっかくですから是非のみくらべも!!  
そして、もうひとつ面白いお酒をご紹。。。「メロン梅酒」!?です。これであの娘も、も〜メロメロ!!

2011/04/05

暖かくなってきましたね。お花見は今週末がピークらしいですね。焼鳥なんかお花見にはもってこいです。おみやげに一本どうですか?
震災から早一ヶ月、されど一ヶ月、まだまだ支援は必要です。数ある支援の中でも効果的なものを一つ紹介します。それは    外食です。節電できて、経済効果もあり、情報交換ができて、連帯感もうまれる。どうですか?

2011/001/017

あけまして。。。。というか、明けすぎましておめでとうございます。今年は新メニュー、お酒もいろいろ挑戦していきたいと思います!!
乞うご期待!!

2010/12/26

皆様のところにサンタさんはきましたか?早いもので今年も後1週間となりました。 さて年末年始営業のお知らせです!
30日までは通常営業です!31日ドリンクのみ(ちょこっとツマミ)の朝までの行く年来る年営業。 元旦〜4日 お休み とさせていただきます

2010/07/07

あっという間にもう7月。盛り上がったW杯が終わっても後には夏が待っている!!
て、ことで。。。夏のオススメ酒!「出雲富士」 特別純米と純米の2種をご用意しました。甲乙つけがたい2本、是非飲み比べてみてください! また7月25日(日)にはBBQも予定してます!詳細はスタッフまで!

2010/05/01

G.Wのおしらせです。。。。
誠に勝手ながら5月2日、3日、4日と臨時休業をいただきます。5日からは通常営業とさせていただきますので、皆様のご来店お待ちしております。   

 

2010/02/07

あっ!!!!!!!!!!!という間に1年の12分の1経過。。。。早いものです。。。で既にソラマメなんかもうメニューに載っちゃってますww季節外れだけど美味しいものは美味しいってことで。。。
アンキモや白子もこの季節ははずせないです!店内は炭の遠赤外線で暖められてポカポカで、も〜言うことナシ!   

2010/01/01

新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いたします!
   

2009/12/22

今年も後わずか。。。皆さん、飲んでますか〜?  只今、当店では年末セールとしてスパークリングワイン(720ボトル)を¥1800にてご提供させて頂いております。一人で飲むもよし、皆で乾杯するもよし!
さぁ、楽しく飲みましょう!!    

2009/11/12

あっという間に寒くなってきましたね。炭火焼の三葉洞はいつもポカポカですが。。。そんな炭で炙った新メニューが登場です!「炙りねぎチャーシュー」やわらかいチャーシュー、とろける甘い脂にピリ辛ねぎが絶妙です!!期間限定、おはやめに!
秋の赤霧島も入荷してます!ロックもいけるが、お湯割りにした時の香りは最高ですよ!

2009/10/15

新しいお酒がはいりました!!京都からは特別純米限定酒「蒼空」少し甘口の秋らしいネーミングのおさけですね。福岡からはミックスベリー梅酒、カシス、苺、ブルーベリーを使った甘酸っぱい梅酒です、てあたたりまえか。。。

2009/09/20

シルバーウィークですね!!みなさんはどこかおでかけしますか?三葉洞は20,21の日、月と連休になります。
22、23は通常営業となりますのでよろしくおねがいします。

 

2009/09/15

始めました。  もつ煮込み。だんだん寒くなってきますので七味をかけてあったか〜くなってください。
自家製イクラしょうゆ漬け。 溯上してきた秋鮭からおすそ分けしていただいたのを当店で漬け込みました。 新鮮さが違います!

  

2009/9/08

旬です!!秋刀魚がいいね。大振りの新鮮な秋刀魚をお刺身でいかがですか?
ラストスパートに入ってしまったのが、とうもろこし。思いっきりかぶりついて夏の思い出に浸りましょ!

  

2009/9/04

おまたせしました!!秋のBBQ開催です!!10月4日(日)多摩川にて。
詳細は気軽にお聞き下さい!

   

2009/5/20

だんだんと暑くなっていく中、インフルエンザが拡がりつつありマス。ぜひアルコール消毒で予防してください!!そんなアルコール消毒のおともに。。。谷中しょうが、沢がに唐揚げ、ソラマメ炭火焼etc
初夏の旬の食材満載でおまちしております!!

 

2009/4/29

いよいよG.W.に突入ですね!!もうご予定はお決まりですか? さて、「三葉洞」のG.W.はと言いますと。。。3(日)4(月)5(火)と連休を頂きます。
なお、6(水)は通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

2009/4/10

新年度スタートですね! 私も気持ちを入れ替えて。。。。。がんばります!!
皆さんお花見しましたか!?桜もそろそろ終りとなってきましたが三葉洞では「百花爛漫」の肩書きのお酒をご用意しました!!はい!「赤霧島」です!!年2回の限定発売ですから市場ではナカナカお目にかかれません!!この機会に是非おためしください!!

2008/12/11

クリスマスだし。。。ケーキをお出しします!!
12/19〜12/24(21【日】は定休日)のご来店前日までにご予約していただいた方に、食後のデザートにケーキをお出しします! 心ばかりのものではございますが甘い気分になっていただければ幸いです。

2008/12/10

新しいお酒が入りました!! @バナナ梅酒。。とにかく飲んでみてください!A麦焼酎 円熟 おこげ。。この色合いに、この香り。ウイスキーのようです!B限定品芋焼酎熟成原酒 羅針盤。。円熟した味の中にあるこの力強さは!? 是非お試し下さい

2008/10/27

『赤霧島』入荷しました!!  先日発売された年2回限定発売の赤きり2008秋ver.が入りました!すでに大人気となっております! 数に限りがありますのでお早めに!
今年は三葉洞BBQが夏、秋、共にできませんでした。楽しみにされていたかた、ごめんなさい。来年は絶対やりますので期待していてください!  コータ

2008/10/12

臨時休業のおしらせ
10月13日(月) まことに勝手ながらお休みさせていただきます。

2008/09/27

早いものですっかり秋めいてきました!今年も池尻地区最速でアンキモがメニューに加わりました!イクラも美味しく漬かっております。
続いて、初物つながりで…… 今年つけた梅酒がそろそろ……てことで、10月8日に梅酒ヌーヴォー試飲品評会を行いたいと思います。皆様のご意見お聞かせ下さい!!試飲用梅酒の提供もお待ちしております!

2008/08/09

夏休みのお知らせ
8月14日(木)〜17日(日)までお休みさせていただきます!!

2008/06/17

臨時休業のお知らせ
6月21日(土) 厨房機器入れ替えの為お休みさせていただきます。

2008/05/26

雨の多い5月でしたが、晴れるとなかなか暑かったりと「夏」が近づいてきてるのを感じられますね。
旬のものとして、サワガニ、ソラマメ、谷中しょうが、が登場です。冷えたビールでいっちゃってください!!

2008/04/28

今年もG.Wに突入ですね。皆さんはどんな過ごし方をするのでしょうか?例年に比べ短めみたいですが、天気には恵まれるみたいですね。
三葉洞は誠に勝手ながら5(日)、6(月)と連休となっておりますが、それ以外は通常営業となっております。皆さまのご来店をおまちしております。

2008/04/18

銘酒「八海山」でしられる八海醸造さんからこの度、八海山本格米焼酎「よろしく千萬あるべし」が発売されました。 
吟醸酒を思わせる香りのあるモロミから減圧蒸留した、貯蔵年数2年以上の焼酎です。焼酎ファンはもとより日本酒好きの方にも是非飲んでいただきたい一品です

2008/04/12

おまたせいたしました。自家製アンチョビの出来上がりです。トマトとアンチョビのサラダ」復活です!!   

2008/03/31

赤霧島 先週より最速先行入荷しております。    
4月6日(日)三葉洞お花見です。店近の公園でお昼より。奮ってご参加ください。詳細は髭のコータまで。

2008/03/25

お知らせ     
申し訳ございませんが誠に勝手ながら3月29日(土)臨時休業とさせていただきます。

2008/03/21

飲む機会が多い季節ですね。お腹のお肉も気になるところです。。。。がぁ、焼き鳥&焼酎ならヘルシーですよ!!炭火で余計な脂が落ちますから!!
さて春分の日も過ぎ、桜が咲くの(お花見が!?)が待ち遠しいです。

2008/01/24

たいへん遅くなりましたが「明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします」
新しいお酒も入っておりますので是非お試しくださいね。<日本酒>日高見(柱焼酎仕込み)とても珍しいお酒です。 蓬莱泉 甘めながらもすっきりしたお酒です。 <梅酒>いちご梅酒 今年初入荷!!

2007/12/03

あっという間の12月ですね。今年も三葉洞では22日にクリスマス会、31日にカウントダウンパーティを企画しております。
みなさんお忙しいとは思いますが遊びにきてくださいね!!

 

2007/11/06

だんだんと寒くなってきました。温かいものが恋しくなりますね。で今年も始めました、もつ煮込み!鍋も美味しいけど、もつと言えば煮込みです!!是非ご賞味あれ!!
※忘年会、パーティご予約お待ちしております(お値段。お料理。お飲み物。お時間。何でも相談してください。)

2007/9/27

おいしい季節がやってきてます。秋刀魚刺身はもちろん、早くもアンキモはじめました。いくらも美味しくつかりました。毎年好評のイカの塩辛も是非おためしください!!
  秋のBBQが10月21日に開催です。皆様のご参加おまちしてます!詳しくは髭のコータまで!

2007/8/11

猛暑お見舞い申し上げます。。。。。
誠に勝手ながら12日(日)〜16日(木)まで夏休みとさせていただきます。

2007/7/05

恒例のイベント日程決定!!
7月15日みんなで花火を見よう!!てことで横浜国際花火大会に出陣!!場所取りしときます!!  7月29日BBQ!!いつもと同じ多摩川でやります!! 気軽に参加してください!詳しくは焼き場のコータまで!

2007/6/15

とうとう、梅雨入りしました。。。があ!なんでしょう、今日の晴れっぷりはぁぁ!!
ビールが飲みたくなりますね。そういえば、あさっては父の日。お父さん方は今週末は大手を振って飲めそうですね!

2007/5/28

ごぶさたしております。。。気付けばもう5月も終わろうかと。。。まだまだ、暮らしやすい気候ですが、少しすると梅雨が。。。暑〜い夏が(個人的には夏大好きです)!!
気候の変化に負けないように、美味しいもの食べて栄養つけてください、三葉洞で(^о^)  

2007/3/12

春です!?
やはり、今年の桜は早そうですね。。。ということで、お花見イベントは25日に開催です。。。コレを機にもっと親睦を深めませんか?

2007/2/13

いい天気ですね。しかし雪はどこへいってしまったのでしょう?降れば降ったで面倒だけど、積もると嬉しかったりしてww
さて、白とは対照的な赤のお酒が入りました。「イチゴ梅酒」です。。。。チョット前から話題の梅酒ですが、どこまで進化していくのでしょうか?

2007/1/20

新着!!
これは珍しい!!国産ラム酒!「ルリカケス」奄美からです。梅酒に続き待望の「猫また焼酎」憑りつかれないように!!。最後に今年もきました。搾りたての季節が。。。「〆張鶴 しぼりたて」もちろん季節限定品です!!

2007/1/1

新年あけましてオメデトウゴザイマス
今年もよろしくおねがいいたします。

2006/12/31

あっという間に大晦日。来年もよろしくおねがいします。
さて、今夜は毎年恒例の三葉洞の毎年恒例「ゆく年、来る年 カウントダウンパーティ」です。今年最後の呑み収め!!そして呑み始め!!皆様の参加、お待ちしてます。   

2006/12/12

気づけば12月になってしまっています。あまりにも更新がないためお客様に怒られてしまいました。。。スイマセン。。。気持ちを入れ替えてがんばります。
てことで。。。猫また梅酒ようやく入荷です。お待たせいたしました!!ちなみにx'masパーティは23日です!!  

2006/10/10

もう、10月なんですね。。。ほんとうに時間は早い。。。
今年もすでに「あんきも」「白子」が始まりました。初ものってやつぁ縁起ものですのでぜひどうぞ!!8日のBBQ参加された方おつかれさまでした!!また三葉洞にておまちしておりますw  

2006/9/20

いい空ですね。秋晴れですねぇwwwでも変わりやすいっていいますから。
いろんな秋がありますが、酒ははずせないですからねえw 新入荷です。山梨県の芋焼酎「木火金土水 芋」、鹿児島三和酒造さんから「天無双」、おためしください! 

2006/8/08

夏真っ盛り!!皆さん夏してますか?
さて、誠に勝手ながら12日〜15日までを夏休みとさせていただきます。。。。。 

2006/8/03

今週にはいり、梅雨も明けようやく待ちに待った「夏」がきました!!いろんな意味で「アツイ」夏になるといいですね。
夏みかんリキュール「日向の夏子」入荷です。甘酸っぱくてほんのり苦い。あの夏を思い出しそうな!?お酒ですww    BBQに来てくださった方々(総勢40人!!)ありがとうございました!また、遊びましょうww

2006/7/20

一ヶ月以上もほったらかしでスイマセン。。さて、今更梅雨っぽくなっちゃって、困ったものです。はやくお天道様と遊びたいものですね。 新たに芋焼酎「須木の露」、黒胡麻酒、ブルーベリー酒が入荷しました。一度お試しください。
そして!!急遽決定!7月30日にBBQやりまーす。皆さんの参加お待ちしてまーす。まだ三葉洞に行ったことがないけど。。。て方もどうぞ!興味ある方は三葉洞まで連絡くださいw

2006/6/15

梅雨入りはするは、日本代表は初戦負けるし。。。。寒いこのごろ。。
でも、暑い夏はやってくる!!そんな時の為に選りすぐった焼酎3品を、パーシャルしました。凍らずトロトロになった焼酎!お試しください!飲みやすくても飲み過ぎないように!!みなアルコール度数40度以上ですからw

2006/5/23

暑かったり、雨が降って冷え込んだりと体調を崩しそうな最近ですね。夏が待ちどうしいです。ハイ。
じめっとした空気も流してくれそうな、黒糖焼酎「さとうきび畑」を入荷しました。ロックでぐいと飲み干してやってください。

2006/5/03

誠に勝手ながら5月6日(土)、7日(日)お休みにさせていただきす

2006/5/03

黄金週間に突入ですね。みなさんいろいろと計画を立ててることでしょう。う〜うらやましい。
私はと言いますと…三葉洞にて、皆様をお待ちしております。コータ   ダバダロゼ入荷しました。ロック、ソーダ割りと、何でもいけます。田崎真也が絶賛したという究極の飲み方も…

 

2006/4/25

あっという間の一ヶ月。五月病はだいじょうぶですか?何はともあれ、もうすぐG.W!!楽しみですね。
今年も晴れの日が多そうだと、天気予報で言っていました。散歩がてら、お出かけの帰りに、三葉胴に寄り道していってくださいね。 

 

2006/4/06

2日のお花見には大変大勢のかたに参加していただきました。ありがとうございました。
新しい出会いのある季節です。楽しみですね。仲良くなるには…お酒ですかね。芋焼酎「楔(くさび)」入荷です。 

 

2006/3/18

お花見 やりましょ。。
4月2日 10:00より、三葉洞近くの公園にてお花見やります。。お友達連れて遊びに来てくださいね。

2006/3/18

暖かくなって。桜もほころびはじめましたね。桜を見れば飲みたくなるのは…日 本 酒。。。
喜久酔(きくよい)しぼりたたて生原酒 入荷しました。季節限定品です。お早めにどうぞ。。。 

 

2006/3/07

なんだこんにゃろー。。。春一番もふきまして、いよいよ、春到来ですかね。
いろいろな、想いが交錯する季節です。三葉洞で一息ついてくださいな。 歓送迎会等のご予約も承ります。。

2006/3/01

3月です。雨が降るとまだ寒いですが、確実に春の足跡は聞こえてきていますよ。。
ちょっと、外を出て探してみてください。もちろん、三葉洞にもなにか春がありますよ。。。

2006/2/22

富士高砂酒造 高砂純米酒 を、入荷しました。富士の雪解け水を使った、薫り高い日本酒です。ぜひ、お試しください。

2006/2/13

トリノオリンピック開幕です!!小さくて見づらいTVですが、放映します。
みんなで焼き鳥(旗の代わり)振って応援しましょう!!酒はトリノにちなんで「宮の鶴」「三葉洞(3birds)」なんていかがでしょう? 「鳥の」酒…てことで。。

 

早いものでもう2月。節分です。最近では夜に豆をまく声も、少なくなってきた気がします。
三葉洞では、豆はまきませんが、代わりに塩を振る姿をお楽しみください。え?土俵入りにしか見えない?それも、愛嬌だと思って…

 

2006/1/27

mixiに三葉洞のコミュニティができました。。どんどん参加してくださ〜い。

2006/1/20

ブルブル、サムイッス。なななんと〜、雪降るかもしれません。個人的には嬉しいのですが…
店的にはちょっと、心配です。でも、せっかくの週末ですので寄っていってくださいね。シンシンと降る雪を感じながら日本酒を…いいねぇ。

2006/1/16

あいにくの空模様。冬の暗い空はなんとも怖い感じです。せめて、気持ちだけでも、晴れやかにいきたいものですね。
またまた、新酒入荷です。〆張鶴 しぼりたて原酒 650円。限定品です。はっきり言って、うまいです。さっそく飲まれたお客様にも好評です。いろいろ飲みたい方には「日本酒3種類 飲み比べセット」をおすすめします。好みのお酒を見つけてください。

2006/1/10

成人式が終わりましたね。新成人の方、三葉洞で出会えるのを楽しみにしていますよ。
さて、新しく日本酒 日高見(ひたかみ)、芋焼酎 三岳(みたけ)が入荷しております。時期的にも日本酒の美味しい季節なので、たまにはいかがでしょうか?肴にはイクラ、あん肝、アナゴ等はいかが?う〜たまりませんねっ!

 

2006/1/04

明けましておめでとうございます。今年も皆様に愛されるようガンバっていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。尚、新年は5日からの営業となります。

2005/12/25

寒い中、いつもご来店ありがとうございます。今年もあと一週間と早いものですね。年内は31日まで営業(通常営業は30日まで。大晦日はカウントダウンパーティー)しております。年末でお忙しいとは思いますが、皆様のご来店をおまちしております。
尚、31日大晦日のカウントダウンパーティーは、元旦の朝までやっていますので時間気にせず、お近くに来た際は気軽にお越しください。

2005/12/14

寒いですねぇ。気がつけば、いつのまにやら初雪も降ったとか…今年も後わずか。お疲れかとは思いますが、イベントはまだまだ盛りだくさん。ラストスパートかけて飲みましょう!
そこで、23日にはクリスマスパーティー!?をやります。興味のある方はコウタまで。プレゼント交換なんてしましょうか!(バナナはプレゼントに、はいりません)

2005/12/02

師走です。クリスマスです。クリスマスといえばパーティ、パーティといえばシャンパン、シャンパンといえばスパークリング!
というわけで、冬限定スパークリングドリンクを5種類ご用意いたしました。これで、気分もスパークさせてください! 

2005/11/29

あ〜もう12月に…皆さんイベントが多い12月しっかり予定くんでますか?三葉洞もちゃんと予定にいれておいてくださいね。
さて、大人数でのご来店が多くなります12月。即席ではございますが4人がけテーブルを〜8人がけ位に増築?しました。

  

2005/11/16

今日もまた一段と寒いですね。
お待たせしました。今年も、先週から(今更すいません)始めました。もつ煮込み。温まってください。

2005/11/10

BBQ寒い中、おつかれさまでした。暖かくなったらまたやりましょう!!12月はX’mas会とカウントダウンパーティーを企画中です。
だいぶ風邪が流行ってきてるみたいですね。体をアルコール消毒しましょう!!芋焼酎がききそうですね。そして清めましょう焼き鳥塩焼きで。 それでもひいてしまったら、焼き鳥etcで栄養つけて、酒飲んで忘れれば…。ほら、ね!

2005/10/28

おまたせしました。BBQ11月6日に決定! 急ですが皆さん参加してくださいね!!
場所 多摩川沿い 田園都市線二子新地駅下車  友達、家族、み〜んな誘って楽しみましょう!詳細他聞きたいことは、上の「ご意見、ご感想」またはコウタまで!

2005/10/25

日本シリーズ盛り上がってますね。今日から甲子園、阪神もロッテもがんばっていいゲームをみせてください。
野球といえば、ビールかな。小さいTVではありますがきょうも放映しますので是非たちよって、ビールと焼き鳥もって日本シリーズを満喫してください!!

2005/10/12

久々の晴れ模様。さっそく外にっ!と思ったら、ん、寒い。Mtふじも冠雪してたしなぁ。
そろそろ、お湯割りや燗もいいすね。白子も入ったし。熱々の焼き鳥で一息つきませんか?しめは暖まるスープや温麺で…

2005/10/08

せっかくの、連休なのに雨ですね。運動会だった子たちには残念…とりあえず、今から照る照る坊主をつくりますか。そして三葉洞へ(^.^)
黒糖焼酎「あじゃ」、「長雲40゜」はいりました。まんこいと飲み比べてみてください。秋なので栗焼酎の「ダバダ」もどうぞ(^о^)

2005/10/04

10月は晴れの日が多い気がしてましたが、いきなりぐずついてますね。いろいろ、行楽の計画もしたいのですが…
三葉洞では10−11月中の日曜日にバーベキューを行おうと思っていますので、みなさん是非参加して下さい!詳細が決まりましたらこのページおよび、裏掲示板等でお知らせしますのでおたのしみに!

2005/09/29

今日もとてもよい青空です。いつのまにか蝉もきえ、すっかり秋です。たまにはゆっくり散歩でもしたいですね。もちろん最後は三葉洞に…
さて、お気づきの方もいらしたとは思いますが、看板のところに小さい黒板をかけました。そこには、いろいろとおすすめ等を書いています! ちなみに昨日は大山鶏のレバー刺し…そう、昨日は白レバーと言っても過言でないものがあったのでした。そんななので、おみのがしなく!

2005/09/12

もう9月。はやいもので今年も残すところあと3ヶ月ちょいですね。しかしまだ暑い模様です。
飲んですっきりしちゃいましょう。先月末にいれたゆず酒が大人気!!ただいま一番人気なのです。まだの方ぜひお試しください!

2005/08/26

台風が過ぎ、また夏の続きがはじまりますね!
新たに、ゆず酒(ロック、ソーダ割り、お湯割りなんでもいける!!)芋焼酎、タイガー&ドラゴン、蘭、九段の人、坐忘、ゆくところ道アリ(温泉仕込み) が、入荷しました。お試しください!!

2005/08/20

三葉洞ホームページをリニューアルしました!
掲載して欲しい情報などがあればどんどんご意見下さい。

2005/08/12

今週末はちょっと天気わるいのかな?せっかくお休みに入り始めたのに残念ですね。
お出かけする方は、気をつけていってらっしゃい!そうでない方はマリブやパッソアでも飲んで気持ちだけでもリゾートになりますか!?なんにしろ、暑くてもやっぱり夏はお天道様が、見た〜〜いぃ!

2005/08/02

暑いけどやっぱ夏はいいですね。ところで毎日誰かしら浴衣を着ている方を見かけますが、花火大会なのでしょうか?そんなにやっているのかなぁ?
さて、みなさんは夏休みの予定はおきまりですか?誠に勝手ながら三葉洞は14.15,16とお休みにさせていただきます。では、本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

池尻大橋の三葉洞おすすめ

お勧め料理!ぜひ一度ご賞味下さい!
■焼き鳥屋ですから… 大山鶏の串焼
■あんきも
■焼きハマグリ
■チーズつくね
■人気!! ねぎワンタン
■そらまめ炭火焼

池尻大橋の三葉洞料理

池尻大橋の三葉洞お問い合わせ

〒154-0001
東京都世田谷区池尻3-3-3 グレイス池尻大橋B1
池尻大橋駅から徒歩1分
TEL : 03-3412-6574
営業時間 17:00〜25:00 last order  日曜定休日

Copyrights(c) 2005 Sunbird All Rights Reserved